路地ウラ観光案内

東京を中心に、路地裏のマニアックな楽しみ方を紹介します。

年末タイムリー

 今年は、年賀状作成が遅くなってしまい、今更ながら最近話題のアプリに頼ってみてもよかったなーなどと後悔しています。

しかも数枚だけ足りなくなってしまったので、急きょ郵便局の外で売ってる年賀はがきを買いました。

 

 

f:id:kenmania:20151230175824j:plain

寒い中ご苦労様だな~なんて思っていたら、はがきと一緒にティッシュとカイロもつけてくれました。

ティッシュはよくある広告媒体のひとつだと思いますが、初詣に向けてカイロはとても重宝するアイテムですから、実にタイムリーですよね。

このさりげなさ、郵便局もなかなかやりますな。

 

さて、来年はどういった路地ウラを探検しようか、今からわくわくします。

何気ないところに面白みが潜んでいたりするので、無計画に楽しんじゃおうと思います。

 

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村