路地ウラ観光案内

東京を中心に、路地裏のマニアックな楽しみ方を紹介します。

梅雨らしくアジサイを撮ってみた

買い物帰りに、わざわざ近場の暗渠を遠回りしてまで通ってみる今日この頃。

梅雨らしく、アジサイの咲いている暗渠を探し、写真におさめてみました。

 

青味がかったピンクの集合体。

奥には狭い暗渠が続いています。

いい湿り気ですね♪

f:id:kenmania:20160611225627j:plain

 

やっぱりアジサイは青が好きかなぁ。

とっても涼しげです。

私自信が梅雨生まれなので、昔から何となくアジサイに親しみを感じます。

f:id:kenmania:20160611225644j:plain

 

茶色いトラの・・・

これは季節関係なく好きなやつですね(笑)

とまれ と言っても止まってくれないにゃんこ。

f:id:kenmania:20160611225658j:plain

 

水不足が解消する程度に雨が降りますように*

では、このへんで。

 

 

 

↓よければポチッと押していただけると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 古い町並みへ
にほんブログ村