路地ウラ観光案内

東京を中心に、路地裏のマニアックな楽しみ方を紹介します。

井の頭公園の桜

皆さんUPされている桜の写真には到底及ばないのですが

花見客で賑わう井の頭公園にて桜を撮ってまいりました。

 スマホで(汗)

 f:id:kenmania:20160402231152j:plain

 

東京は本日花曇、桜の淡いピンク色が少し青味がかって見えました。

でも、池を囲むように咲く桜はとても幻想的で、水面に垂れた枝に見とれてしまいました。

 f:id:kenmania:20160402231231j:plain

 

 

ちょっと寒かったけど、池はボートが渋滞していました。

f:id:kenmania:20160402231215j:plain

 

桜意外にも色々楽しめる井の頭公園。

売店でいつもは食べないアメリカンドッグを買い、

お花見で宴会を楽しむ人たちを観察し、

かわいいおべべを着た小型犬や、もう歩くのいやー!と動くのを拒む柴犬、

売店のスキマに逃げ込む野良猫の猛ダッシュなど、ほほえましい光景を見ることができました♪

 

おまけ

f:id:kenmania:20160402231836j:plain

鉢の子の缶詰は、 「ここで食べる方は売店でヨウジをもらって下さい」とのこと。

売店横にあるおもしろ自販機でした(笑)

 

 

↓よければポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 古い町並みへ
にほんブログ村